企業の経営者を対象に、経営教育、コンサルタント業務を行う株式会社マネジメントセンターは、他社サービスを利用してきたが、「GeoPita(ジオピタ)」の多人数を一括管理できる部分が画期的であると評価し、他社サービスからの切り替えを決定。那須高原での5日間の宿泊研修にて「GeoPita(ジオピタ)」を導入した。
【背景】
研修の特性上、参加者には比較的ご年配の方もおられ、道に迷って中々帰還できないトラブルが頻発していた。捜索のために、「GeoPita(ジオピタ)」を導入した。
【利用者の声】
道に迷って会場に戻れなくなった参加者の現在地を確認して、すぐに車で迎えに行くことができた。参加者が集中している場所も一目でわかり、「GeoPita(ジオピタ)」は大活躍した。今後、研究会が再開されれば、大変有効的だと思う。